 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・ 

ブログの記事が復旧し始めました(^^)
というか自分でコツコツ消えた記事&文章を
取り戻しています☆
続きを読む以降の記事の内容が
全く残っておらずかなり時間がかかりそうです。。

みなさまからいただいたコメントは全部復活しましたので
とても喜んでいます♡
どうか懲りずにこれからもお付き合いお願いしますm(_ _)m

また6日が終わるまで更新する時間がなさそうなので
それまでは更新お休みします

[ 2007/10/03 23:32 ] *information* | TB(1) | CM(2)
AKIさま
こんばんは~☆
大変なことになってしまってたですね (>_<) 完全復活、頑張って下さいね(^O^)/
[ 2007/10/04 22:50 ] りらお [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか復活できました☆
完全復活目指して頑張ります♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/10/15 20:58 ] AKI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://makumakubiyori.blog88.fc2.com/tb.php/80-7ea28a29

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/05 20:19]
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆

まくまくびより

まくまくびより

AKI個人のリラックマに関するHPです♪ぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)
カウンター

最近のコメント
mail


ご意見ご感想はこちらから♪
ブロとも申請フォーム


