 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新ストップさせていただきます☆ 

ブログを放置して数ヶ月。。。。
諸事情ながら、
このブログは更新をストップさせていただきます
また、リラックマとは関係ない日常の記事で復活することが
あるかもしれません。。。
まだここに遊びにいらしてくださる方がいるのかわかりませんが
このように報告させていただきますm(_ _)m
ヤフーの方のブログは不定期ですが
更新していますのでそちらに来ていただけるとうれしいです。

[ 2008/06/10 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ネタが・・ 

あまりないのですが・・
最近GETしたものは


ひざ掛けフリースブランケットですうさコリ
3種類あるみたいですね~
でもその中で1番好きなお風呂柄をGETしましたペンギンはいないけど。。。

しまむらにて♡ 




靴下ばかり買ってしまいました(笑)
でも仕事で使えるのが、この仕事のいいところ♡
1歳児の子どもたちも「クマ、クマ」と気付いてくれます(笑)

[ 2007/11/08 22:09 ] *リラックマ市販品* | TB(0) | CM(2)

ちっちゃなもの♡ 

先日、ドラゴンズが日本一になりましたぁコリボタン
とうことで全然関係ないですが
結構前にドーム前のイオンでGETしてきたものですアップリケ


ハッピーアソートクリスマス
狙うはトナコリちゃんです
結果は・・・

終わっちゃう~!! 

ということで今月31日はハロウィンですね
なんとか間に合って載せれそうで安心してます


まずはハロウィンマスコットキーチェーン
コリちゃんは2つ取れました

もう1つは

cafe♡ 

遅らせながら買ってきましたカフェシリーズですカフェ



あんまり買わない予定だったのに見ちゃうとやっぱりダメですね

シールに便箋そして
[ 2007/10/27 12:05 ] *リラックマ市販品* | TB(0) | CM(2)

クラフト&クリスマスぬい♡ 



あら~いい感じの後姿です
こっちまでだらだらしそうな・・・

先日、GETしてきました~


お風呂ぬいBIG♡ 



ようやく日曜日にGETしてきました
今月の中で1番欲しかったお風呂ぬいBIGです


いつリラTシャツ♡ 

結構前ですがリラックマの携帯サイト
「いつでもリラックマ」やSAN-Xネットで
限定販売されていたTシャツを買いました



買って届いたのはもう結構前なのですが
最近着てて思い出しました

[ 2007/10/16 22:37 ] *リラックマ市販品* | TB(0) | CM(0)

1番くじ③♡ 

先日からコツコツと挑戦してきた
1番くじの結果です



あらら~~末当ばかり・・・・
では1つずつご紹介です

[ 2007/10/15 20:53 ] *リラックマくじ* | TB(0) | CM(0)

ローソン第③・④弾♡ 




とって~~も買いすぎました
もちろんこのお菓子はすでにお腹の中です

そしてもう2つ

[ 2007/10/14 17:48 ] *キャンペーン* | TB(0) | CM(2)

リラックマット♡ 




GETしました
これも結構前にとったのですが・・
とりあえず1つ

070924_230211.jpg


トイフル2&ミニガチャ♡ 




ローソンで見つけて買ってきました~
トイフルPart2とミニガチャマシン
とりあえず、トイフルを3つと、ミニガチャを1つ・・
何が出るか楽しみにに帰って空けてみると・・・

[ 2007/10/08 20:50 ] *リラックマ市販品* | TB(0) | CM(5)

ん?♡ 




これなぁんだ?
「リラックマ」
正解~

先日、親にし○むらで買ってきてもらいました


[ 2007/10/06 17:39 ] *リラックマ市販品* | TB(0) | CM(4)

ようやく・・ 

ブログの記事が復旧し始めました(^^)
というか自分でコツコツ消えた記事&文章を
取り戻しています☆
続きを読む以降の記事の内容が
全く残っておらずかなり時間がかかりそうです。。

みなさまからいただいたコメントは全部復活しましたので
とても喜んでいます♡
どうか懲りずにこれからもお付き合いお願いしますm(_ _)m

また6日が終わるまで更新する時間がなさそうなので
それまでは更新お休みします
[ 2007/10/03 23:32 ] *information* | TB(1) | CM(2)

キャラフェスタ購入品♡ 

070922_225929_ed.jpg


フェスタで買ったものをご紹介します
まずは限定品から・・


ローソン第①・②弾♡ 

070922_111823.jpg

行ってきました
まずはこれで大興奮

[ 2007/09/26 14:46 ] *キャンペーン* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆

まくまくびより

まくまくびより

AKI個人のリラックマに関するHPです♪ぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)
カウンター

最近のコメント
mail


ご意見ご感想はこちらから♪
ブロとも申請フォーム


